マウスピースいろいろ

オーバーホール専門店

2009年05月28日 17:12

今回は、マウスピースのいろいろをご紹介
たくさん種類がありますよー
まずはこちら
これは、オリジナルのマウスピースです。

上がコンフォートタイプ。
いわゆる、上あご付きの物です。


下は通常良くあるマウスピース。
お安いのが良い!と言う方にはおすすめ。




お次はこちら!!
SASの抗菌仕様のマウスピースです。
抗菌仕様なので、雑菌やカビから守ってくれます
すごいですねー



次!!

アクアラングのマウスピース。
上がノーマルタイプです。
色はブラックのみ。


下はコンフォートタイプ。
色はクリアとブラックがあります。
上あご付きの物は、口の中でしっかりホールド出来ます。


まだまだ
こちらはTUSAのマウスピース。







噛みやすそうですねー。





もういっちょ
Sプロのスーパーコンフォートマウスピース!!

少し大きめなので、くわえたらなかなか外れにくそうな形です。


Sプロのスモールマウスピース!!

お口の小さい方や女性には良いかも。


シーキュアX カスタムマウスピース!!!

自分の歯形を形成することができる
自分専用マウスピースです。
http://umikizai.net/SHOP/200256.html

まだまだたくさんの種類が各メーカーさんから出てますよ

『私のマウスピースもヤバイかも・・・!』と言う方は、
オーバーホールされる時に交換してしまいましょう
 






関連記事