2009年05月28日

マウスピースいろいろ

今回は、マウスピースのいろいろをご紹介GOOD
たくさん種類がありますよークマノミ
まずはこちら下
マウスピースいろいろこれは、オリジナルのマウスピースです。

上がコンフォートタイプ。
いわゆる、上あご付きの物です。


下は通常良くあるマウスピース。
お安いのが良い!と言う方にはおすすめ。




お次はこちら!!
マウスピースいろいろSASの抗菌仕様のマウスピースです。
抗菌仕様なので、雑菌やカビから守ってくれますチョキ
すごいですねーピカピカ



次!!
マウスピースいろいろ
アクアラングのマウスピース。
上がノーマルタイプです。
色はブラックのみ。


下はコンフォートタイプ。
色はクリアとブラックがあります。
上あご付きの物は、口の中でしっかりホールド出来ます。


まだまだパンチ!
こちらはTUSAのマウスピース。
マウスピースいろいろ






噛みやすそうですねー。





もういっちょ
Sプロのスーパーコンフォートマウスピース!!
マウスピースいろいろ
少し大きめなので、くわえたらなかなか外れにくそうな形です。


Sプロのスモールマウスピース!!
マウスピースいろいろ
お口の小さい方や女性には良いかも。


シーキュアX カスタムマウスピース!!!
マウスピースいろいろ
自分の歯形を形成することができる
自分専用マウスピースです。
http://umikizai.net/SHOP/200256.html

まだまだたくさんの種類が各メーカーさんから出てますよスイカ

『私のマウスピースもヤバイかも・・・!』と言う方は、
オーバーホールされる時に交換してしまいましょうニコニコ
マウスピースいろいろ 







同じカテゴリー(カスタムパーツ・商品紹介)の記事
かっこいい!
かっこいい!(2011-11-08 10:05)

黄砂襲来!
黄砂襲来!(2010-03-22 13:45)

Let's カスタム!
Let's カスタム!(2010-02-03 14:33)

新色??
新色??(2009-09-23 17:10)


Posted by オーバーホール専門店 at 17:12│Comments(0)カスタムパーツ・商品紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。